2012年06月20日

ひきつづきカレー~揚げ野菜のせ

2012年6月20日(水)

カレーがついに最後のひと皿となった今朝,茄子とかぼちゃとじゃがいもを素揚げしてトッピングしてみた。


ひきつづきカレー~揚げ野菜のせ



あ~,でも,これは,もうちょっとシャブシャブのスープカレー状態のときのほうが合うかも。
こっくり煮込んですっかり粘度の高まったカレールーとは,からみにくかった。


台風一過。
きれいに晴れ上がった。

子どものころ,タイフウイッカを


台風一家


と思っていた。
なんか,台風みたいにわさわさわさーっとやってきて,あたりをひっかきまわして,去っていく一家,という意味だ,と。




同じカテゴリー(おウチごはん)の記事
アーサおいしい
アーサおいしい(2013-02-21 07:39)

炒めサラダ
炒めサラダ(2013-02-20 17:50)

福島めし
福島めし(2013-02-20 08:01)

自分めし考
自分めし考(2013-02-11 18:16)

福田パンで朝ごはん
福田パンで朝ごはん(2013-02-11 08:06)


Posted by ボブ・マリ at 07:26│Comments(0)おウチごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。