2013年02月24日

宮古にて

2013年2月24日(日)

ただいま,宮古島におります。


先週沖縄で過ごして,福島に戻って三日。
そしてまた沖縄にやってきた。
今回は友人Mさんと一緒。


今回の滞在は砂山ビーチにある比較的新しいヴィラ。
ちょっとバリにいるような気分を味わえる。

宮古にて

宮古にて

ホテリ・アアルトほどではないけれど,部屋に泡盛,ビールのサービスが。

プールと,そのむこうの東シナ海を眺めながら,ビールを飲む。


宮古にて

ねこ足バス。


お天気もよく,ドライブに出かける。私はビールのんじゃったので,運転はMさん。

近くのカフェで昼ごはんを食べたあと,


宮古にて

この白い道の向こうには


宮古にて

「純と愛」でおなじみ,砂山ビーチの岩アーチが。



宮古にて

池間大橋。


宮古にて

池間島のほうから,橋~宮古島を眺める。


宮古にて

大神島をのぞむ。

このあたりは大潮の日には八重干という現象があらわれる。


宮古にて

西平安名崎の風力発電。

いつもより多めに回してます。


宮古にて

池間大橋。


宮古にて

岬から眺める池間島。


宮古にて

岩のかこいの外から海水が流れ込む。



宮古にて

島尻のカフェ,茶音間で,チャイのジェラートとマンゴプリンをいただく。



宮古にて

伊良部島に沈む夕日。

見えにくいが,宮古と伊良部を結ぶ橋が,あともうちょっとまできている。


タイ古式マッサージを受けてすっかりからだのほぐれがとれたところで,町へ夕ご飯を食べに出かける。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
おおしろにて
おおしろにて(2013-02-24 18:47)

沖縄5日目,6日目
沖縄5日目,6日目(2013-02-20 07:21)

沖縄三日目~四日目
沖縄三日目~四日目(2013-02-18 07:10)

沖縄三日目の朝
沖縄三日目の朝(2013-02-16 09:05)

沖縄2日目の夜
沖縄2日目の夜(2013-02-15 19:43)

沖縄二日目
沖縄二日目(2013-02-15 08:51)


Posted by ボブ・マリ at 18:33│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。