2013年02月02日

サラダほうれんそうのパスタ

2013年2月2日(土)

今日は全国的に寒さが緩むそうだ。
道路の雪もこれで融けるかな。

今朝のごはんは


サラダほうれんそうのパスタ


サラダほうれんそう,塩豚,半熟卵の思いつきパスタ。
ゆでたフェデリーニのうえに,ほうれんそうをのせ,カリカリに焼いた薄切りの塩豚,沸騰してから3分の半熟卵をのせ,黒コショウをたくさん挽き,白ワインビネガーとEXオリーヴオイルと塩,おろしニンニク,あんちょびーのを混ぜたドレッシングをかけた。
全体をよく混ぜ合わせながらいただいた。

今日は休日出勤のあと,関西での仕事のために京都へ。



同じカテゴリー(麺・パスタ)の記事
塩豚のカルボナーラ
塩豚のカルボナーラ(2013-01-31 07:48)

シンプルスパ
シンプルスパ(2013-01-24 08:33)


Posted by ボブ・マリ at 07:36│Comments(0)麺・パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。