2012年03月20日

花は咲く

2012年3月20日(火)

NHKで見かけたスポットCM。

芸能人たちがかわるがわる,歌っていく。みな,東北出身だ。
それぞれにいろんな色のガーベラをもって,

花は咲く

と。

なんてしみる歌だろう。涙があふれた。

震災直後に流れていたサントリーの「上を向いて歩こう」も,思い出す。あれも,サントリーのCMに出ている芸能人がかわるがわる歌うというものだった。

歌がよい,というのもあるし,短い時間ながら登場する俳優,歌手,芸人たちの表情に込められたものが,ホンモノだからだろう。

また,見たい。そしてこの歌がCDになったら,買うと思う。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
野良犬
野良犬(2013-01-19 21:29)

中西龍さん
中西龍さん(2013-01-09 22:34)

クジラ対シャチ
クジラ対シャチ(2012-11-25 21:53)

純と愛 その2
純と愛 その2(2012-10-25 18:24)

相棒
相棒(2012-10-17 22:36)

ダブルフェイス
ダブルフェイス(2012-10-15 23:48)


Posted by ボブ・マリ at 06:37│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。