2012年05月12日

ドラマ,見ない

2012年5月12日(土)

今期のドラマは,食指が動かない。
最初見ていた「梅ちゃん先生」は,1か月見て,とうとうやめた。
尾崎将也,あの面白かった「結婚できない男」の作家なのに,なんでこのドラマはこんなにだめなのか。
すべてだめだから,もう何も言わない。

オダジョーのドラマが,ついに打ち切り決定したとか。
1回目だけ,ちいと見たが。

草なぎ君の医者のドラマも,火曜日で,遅くなる日なので見るのが難しいということもあるが,録画してまで見る気にならないので,見るのをやめてしまった。

「平清盛」はとびとびながら,かろうじて見ている。
これもなあ,「ちりとてちん」の藤本有紀なのに,感心するほどはおもしろくないのだ。

ドラマは,全滅。したがって,見るのはバラエティだけだ。

だけど,今日,BS-TBSで再放送の「塀の中の中学校」を,途中からだったけど,見て,面白かった。
地上波でやっているときに,見ようと思って見逃した。
オダジョーの演技は,もう,ちょっと賞味期限切れで,もうちょっと別なステージに早くいってほしいと思うが,大瀧秀治,渡辺謙,すまけい,といった名優が素晴らしい。
千原せいじも,気が弱いくせに小ずるい,でもやさしいとこもあるチンピラがよく似合ってた。
そして「ヒミズ」が素晴らしかった染谷将太も,ナイーブな感じがよかったな。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
野良犬
野良犬(2013-01-19 21:29)

中西龍さん
中西龍さん(2013-01-09 22:34)

クジラ対シャチ
クジラ対シャチ(2012-11-25 21:53)

純と愛 その2
純と愛 その2(2012-10-25 18:24)

相棒
相棒(2012-10-17 22:36)

ダブルフェイス
ダブルフェイス(2012-10-15 23:48)


Posted by ボブ・マリ at 22:25│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。