2013年02月06日

出張終わり

2013年2月6月(水)

三日間の仕事を終えて帰路についたところ。
毎朝早く家を出て、夜は毎晩飲んでた。月曜日は仕事先の人と、火曜日は京都の友人と。
そんなわけで、ブログ更新する間がなかったのである。

京都滞在中に、色々な連絡があった。一つは楽しみな連絡。もうひとつは訃報。長い間私も母もお世話になった方が亡くなった。
一度お訪ねしようと思っていたのに。思っているだけで行動に移さなかったことが悔やまれる。会いたい人にはすぐに会いに行け、であったのだ。

ここ数日関西弁を喋る人たちに囲まれていた。明日からまた、たった一人の関西弁喋りに戻る。


同じカテゴリー()の記事
冬の盛岡さんぽ
冬の盛岡さんぽ(2013-02-10 22:11)

大人の休日
大人の休日(2013-01-15 18:06)

松阪より帰福
松阪より帰福(2013-01-08 07:01)

のぞみ
のぞみ(2012-12-27 12:16)


Posted by ボブ・マリ at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。